ふじ鉄日記

限られた時間の中でできるだけ…

2019/12/18 スマート電池くん長野配給

 こんばんは。先日クモヤE995-1系(通称: ne@train スマート電池くん)が小金井から長野へ配給されました。

 今回も富士見に停車するらしいので学校帰りに撮影しました。ただその日はいつもより部活の時間が長引いて1本遅い電車だったのでケツだけ撮るつもりでしたが着いたら前出しされてなかったのでよかったです。


配9439レ クモヤE995系長野配給
EF64-1052+クモヤE995-1『ne@train スマート電池くん』
@富士見駅

撮影時ピント合ってるっと思って撮っていたのでしたがいたのですが帰って現像したら合ってないっという惨事…笑笑

珍しい車両のためかいつもよりも撮影が多かったです。

 同日配給があるかないかTwitter上でいろんな情報が飛び交っておりさらにけん引機がEF64は分かりきった事なんですがそれが長岡の1031かそれとも高崎の1052のどちらかという議論が出ておりました。自分もあるとすれば1031だと思っていたのでしたが1052でした。

今日は以上です。

過去に撮ったものをまたブログに上げるかもしれないです。

最後までありがとうございました。