ふじ鉄日記

限られた時間の中でできるだけ…

2019/12/6 余剰サハ長野配給

こんばんは。久々の投稿になります。今年も残すこと14日。早いですね〜

 残りの2019年を有意義に過ごしたいもんです。

 さて先々週、三鷹車両センターE231系B編成転用改造に伴う余剰サハの廃車配給が大宮〜長野間で行われましたので久々の配給を近場で済ませましたが撮りに行きました。


配9439レ 余剰サハ廃車回送
EF64-1032(長岡)+E231系B31編成+サハ(B37、38 )
@富士見駅

前出し回避し30分程の停車がある中ゆっくりバブルが出来ました。

今回も伴走車としてB31編成が使われました。



ちょうどライトがあたり照らされているロクヨンe231系

今回廃車の対象になるサハE230-37

30分程の停車があるようでしたが寒さに耐えきれず15分程撮って帰宅しました。

 ミツ車のE231系B編成6ドア車も残りわずかなり次回あたり設定されるとしたら多分最後かと思われます。(自分なりの意見です。)

本日は以上です。
最後までありがとうございました。