ふじ鉄日記

限られた時間の中でできるだけ…

2020/2/14 撮影地開拓!

この日も入試の関係で午前日課でしたので午後撮影に行き、今回は10年ほど前のブログで気になった撮影地がありそれ以来この場所で撮影した情報は一切なく気になり既に開拓されているとなっているが正確な場所も行き方も何かもそのブログには書かれてなく調べても一切出てこなかったのである意味開拓と言えるかな…

 

いざある程度の場所を把握しいざ出発。途中まで道みたいのがあり安心…そしてここから難所で前日の雨のせいで足場が悪い中急斜面を上ります。運動部だからそこそこは体幹はあるのでなんとか頑張って上り切りましたが着くとトゲトゲの草(名前が分からない・・・)だらけで服や足に刺さりまくってめちゃくちゃ痛い。とにかく痛い思いをしながらここかな?ここかな?とひたすら探し続けてようやく恐らくここであろうという場所にたどり着いた。

 

f:id:sanhuzi:20200221081013j:image

440M 普通 塩山行き

211系N604編成 6両

※撮影区間は今回は伏せておきます。

 

この他はゴミだったのでブログには非掲載

Twitterには載せてあります。



またリベンジしたいと思います。

最後までありがとうございました。