ふじ鉄日記

限られた時間の中でできるだけ…

2020/1/25 カシオペア紀行 長野行き

ここ最近部活で忙しく疲れきってしまい中々ブログに手を出せていませんでしたが今日はそれほど疲れてないので書きます。6月くらいまでこのような感じで書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします〜

さて先月25日にカシオペア紀行長野行きの運行がありましたので茅野へ撮りに行きました。

この日、暖冬のせいか日中はいつもより暖かったですが夜は冷え込んでおり手袋を忘れて手がかじかんで撮影に苦労しましたw

 

f:id:sanhuzi:20200201215452j:image

9011レ カシオペア紀行 長野行き

EF64-37+E26系カシオペア 12両

@中央東線 茅野駅

 

今回も牽引機は37号機が登板され今年度の信州カシオペアは4回ともザンナナ牽引でした。

 

f:id:sanhuzi:20200201220130j:image

茅野駅の1番線からはケツが撮れないので近くの踏切から。 微妙・・・ 

 

カシオペア紀行長野行きも昨年に比べ運行回数が増えており割と人気なのかもしれないですね。来年度は篠ノ井線に出向いて撮りたいです。どうか来年度もありますように🙏

 

最後までありがとうございました。

 

Twitterやってます↓

ふじ (@Fujief64) on Twitter