ふじ鉄日記

限られた時間の中でできるだけ…

2020/1/13 ロクヨンセン原色重連

f:id:sanhuzi:20200117074955j:image

8084レ

EF64-1023+1043+タキ15B

@中央西線 倉本〜須原

 

こんばんは。先日13日は部活がないため時間があったので8084レを木曽の方へ撮りに行きました。ただ前日に貨物ちゃんねるを確認したら6089レがなく前日の12日は6089レのみで8084レは運休で8084レが設定されるか心配だったので南松本で8084レがある事を確認し木曽へ向かいました。

 

f:id:sanhuzi:20200117075106j:image

パンタを上げて待機中の8084レ の充当EF64-1023と1026。奥には81レに充当された1011号機。

 

f:id:sanhuzi:20200117074955j:image

須原〜倉本の撮影に着くと曇っており諦めていましたが通過直前に太陽がちょうどよく出てきてくれて晴れカットが撮れました。

 

原色重連もいいですが大宮更新や広島更新色の方も記録していきたいです。一昨日あたりから広島更新色重連で組まれたようので都合があえば撮りに行こうと思います…(いつまで組まれるか💦)

 

最後までありがとうございました。

Twitterやってます↓

ふじ鉄 (@Fujief64) on Twitter