ふじ鉄日記

限られた時間の中でできるだけ…

2019/12/28 8084レ 原色重連

年内にブログを書き終えられず年末に撮った分を年明け書きます。忙しすぎて『2019年を振り返る下半期』はだいぶ適当になったし…(笑)

 

では本題に移ります。12月26 日の8885レがなんと久しぶりの原色重連と聞き運用順で28 日に8084レ に入ると予想し部活もないので近場ではありますが撮りに行きました。

 

f:id:sanhuzi:20200103021110j:image

8084レ 

EF64-1028+1026+タキ15 B

@中央西線塩尻〜洗馬

 

その日は朝から慌ただしくて17-50のレンズを忘れてしまい望遠しか持って無かったので前来た時と立ち位置を変えて撮りましたが踏切を消せませんでした。久々の原色重連が撮れて満足です。

 

原色が増えてる今日そのうち更新色が珍しくなる時が来るのでしょうかね〜    

 

最後までありがとうございました。

 

Twitterやってます↓どそ

ふじ鉄 (@Fujief64) on Twitter